1234567ご返却PROCEDURE前付-7必ずお読みください・レンタル契約は短期・長期レンタル約款(前付-20〜21頁)に基づいています。ご契約の際に必ずご確認ください。・レンタル機器は全て厳重な検査により維持管理しておりますが、万一、欠品や故障などのトラブルが発生した場合には速やかにご連絡ください。・レンタル機器のご使用は原則として日本国内に限らせていただきます。海外でご使用される場合は弊社へご連絡ください。・レンタル機器はすべて動産総合保険に加入しております。火災や盗難などの思わぬ災害に対して安心してご利用いただけます。・レンタル料金には消耗品は含まれておりません。本文仕様欄をご参照の上、別途ご購入いただきますようお願いいたします。・本文に記載の価格および仕様等は、諸事情により予告なく変更する場合がございます。レンタル機器のご使用・ご返却のお願い・レンタル機器にてご使用中のデータ等は必ずお客様でバックアップをおとりください。また、ご返却時お客様にてデータ等の残留がないかご確認ください。レンタル機器のデータ等については弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。コンタクトセンターへのお電話(0120-706-120)、またはホームページの「お問い合わせ」から お申込みください。専任のスタッフがお客様のニーズに合った最適な機器をご紹介します。また、お客様のニーズにお応えするべく、随時、最新鋭の機器をラインナップしております。弊社ホームページやレンタルプライスリストに掲載されていない機器についても、お気軽にお問い合わせください。なお、初めてのお取引の際は、簡単な審査がありますので、資料の提出をお願いする場合がございます。ご注文の機器は、お客様のご指定の場所までお届けします。午前10時までのお申込みであれば当日の発送となり、全国主要都市の概ねは翌日にお届けが可能です。運送費は、お客様のご負担とさせていただきます。お客様にレンタル機器をお渡しした日をレンタル開始日とします。レンタル機器到着時には、動作確認と付属品の確認をお願いします。付属品確認の際は、物件確認書の「確認欄」をご利用願います。レンタル開始日の翌々営業日に初回請求書を送付します。2回目以降はレンタル開始応答日の翌々営業日に請求書を送付しますので、指定の銀行口座へお振込みください。(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)なお、レンタル料金以外の(運賃(往復)、消耗品など)費用は第1回目の請求書にレンタル料と合わせてご請求します。トラブルやご質問などございましたら弊社技術サポートサービスへご連絡ください。(0120-706-122)専門スタッフがきめ細かくご対応いたします。 レンタル期間満了日の2週間前に、E-Mail等で、延長または終了の確認をさせていただきます。ご返却時は、必ず物件確認書の「確認欄」にて、付属品の確認をお願いします。万が一、欠品が生じた場合は、実費をご請求させていただきます。また、梱包は納品時にお届けした箱にお客様で梱包をお願いします。運送会社は弊社にて手配しますので、弊社手配の運送会社に引渡し願います。お申込みお届けレンタル開始料金のお支払い技術的なトラブル・ご質問 レンタル終了・延長●お電話1本で簡単にご利用いただけますレンタルのご利用方法
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