123456お申込みお届け検収販売代金のお支払い技術的なトラブル・ご質問 保証弊社保有のレンタル機器をお求めやすい価格で販売いたします。レンタル機器はレンタル終了後、計測器テクニカルセンターにおいて万全の品質管理体制で検査・管理されており、高品質の機器がお求めになれます。お客様のご予算にあった機器をご提供いたします。販売対象弊社保有のレンタル機器をお求めやすい価格で販売いたします。保証保証期間内に正しい状態において生じた故障は、無償で修理いたします。(機器により保証期間は異なります)・コンタクトセンターへのお電話(0120-706-120)、またはホームページの「お問い合わせ」からお申込みください。専任のスタッフがお客さまのニーズに合った最適な機器をご紹介します。弊社ホームページやレンタルプライスリストに掲載されていない機器についても、お気軽にお問い合わせください。なお、初めてのお取引の際には、簡単な与信審査がありますので、必要書類のご提出をお願いします。ご注文の機器は、お客さまのご指定の場所までお届けします。運送費は、お客様のご負担とさせていただきます。検収期限日は、納品日を含め7営業日目となります。検収完了後、弊社所定の検収通知書(別途送付)を発行願います。検収通知書にご記入された検査完了日(検収日)をもって検収完了となります。但し、検収通知書が検収期限日の翌営業日までに届かなかった場合は、期限日をもって検収したものとします。検収日から数日内に請求書を送付しますので、指定の銀行口座へお振込みください。(振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます)トラブルやご質問などございましたら、弊社技術サポートサービスへご連絡ください。(0120-706-122)専門スタッフがきめ細かくご対応いたします。正常な使用状態にて生じた自然故障に対し、弊社引取りにて無償修理いたします。保証範囲の詳細は、納品時に同梱している保証書をご確認願います。(保証のない場合もございます)SALE前付-11納品原則として、ご注文より1週間以内にお届けいたします。お申込みコンタクトセンターへのお電話またはホームページの「お問い合わせ」からお申込みください。売買契約は売買契約約款(前付-■頁)に基づいています。お申込みの際に必ずご確認ください。お申し込みから発送・お支払いまで在庫品販売
元のページ ../index.html#13