三井住友ファイナンス&グループ SMFL SMFLレンタル
メニュー

アイコン:ロボット・実用機器ロボット・実用機器

  • パーソナルロボット
  • サービスロボット
  • パーソナルワーキングブース
バナー:採用情報

オプションサービスヘルプデスクサービス

操作対応をサポートいたします。

  • 社員の方の操作対応で時間を取られ、本業務に専念できないとお困りではございませんか?

    弊社ではお客様のWindows・MS-Officeを中心とした業界標準ソフトウェアの操作問い合わせにお答えいたします。

  • 画像:ソフトウェア操作のお問い合わせイメージ

こんなお悩みございませんか?

    • Excel、Wordに関する質問が頻繁にあり、主業務に支障が出てきた。
    • 新人教育で操作を教えたいが、手一杯で時間を取れない…
    • 同じ質問が頻繁にあり、うんざりしている。

サービス内容

お客様のWindows・MS-Officeなどの業界標準ソフトの操作お問い合わせに対応いたします。 対応方法は電子メール・電話・ファックスとなります。

また、オプションでお問い合わせ状況の定期報告も行っております。

サービス料金

(税抜)

OS(Windows) 1,200円/月・人
各種アプリケーション(MS-Officeなど) 別途相談
定期報告オプション 別途相談

ご利用上の注意

対応時間外でのサービスをご希望の場合は、別途お問い合わせください。