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レンタル標準サービス障害対応サービス

機器の故障にも迅速に対応し、機会損失を最小限に抑えます。

  • 故障の際、修理手配から復旧までに手間がかかり、業務に支障がでたことはありませんか?

    SMFLレンタルの障害対応サービスは、修理手配の手続きから修理中の代替機の提供まで一貫してお客様に満足いただけるサービスを提供いたします。

    機器の不稼動による機会損失を最小限に抑えるお手伝いをいたします。

  • 画像:機器の修理イメージ

こんなお悩みございませんか?

    • パソコンの調子が悪いけれど、相談するところがない…
    • メーカサポート窓口に電話が繋がらず半日無駄にしてしまった。
    • パソコンが壊れただけでも億劫なのに、メーカー修理中の代替機の手配もしなくては。
    • 修理から戻ってきたPCに更に自社用の環境設定しないと使えない。

サービス内容

同等かそれ以上の性能の機器による代替機を提供いたします。
キッティングサービスをご利用のお客様は納品時と同じキッティングを行ってご納品いたします。

サービス料金

長期レンタル・短期レンタルのお客様 標準サービス

リース・ライトレンタル・購入のお客様へ…お客様のご利用環境によってサービスの仕様が異なりますので、担当営業までお問い合わせください。

ご利用上の注意

対応時間外でのサービスをご希望の場合は、別途お問い合わせください。