三井住友ファイナンス&グループ SMFL SMFLレンタル
メニュー

アイコン:ロボット・実用機器ロボット・実用機器

  • パーソナルロボット
  • サービスロボット
  • パーソナルワーキングブース
バナー:採用情報

サンネットワーク東京のサポート内容

当社では電動ベッドや車いすなどの福祉用具レンタル卸事業を展開しております。
品質へのこだわりと、福祉用具貸与事業者様への様々なサポートを通して高齢化社会への貢献を目指します。

図表:レンタルサービスの流れ 図表:レンタルサービスの流れ(スマートフォン向け)

福祉用具レンタルサービスの流れ

01

ご相談・お問い合わせ

商品についてのご相談やお問い合わせの対応を行います。

02

お申し込み・商品お渡し・レンタル開始

お申込み内容に従い、消毒・メンテナンスされた商品をお渡して、レンタル開始となります。

03

アフターサポート

レンタル中の不具合や商品交換にも速やかに対応します。

04

レンタル終了・商品引き取り

レンタルを終了し、商品の引き上げを行います。

05

消毒・メンテナンス・保管

引き上げた商品は速やかに消毒を行います。洗浄および点検・補修・梱包後、新たな利用まで商品を保管します。