三井住友ファイナンス&グループ SMFL SMFLレンタル
メニュー

アイコン:ロボット・実用機器ロボット・実用機器

  • パーソナルロボット
  • サービスロボット
  • パーソナルワーキングブース
バナー:採用情報

「あの時君は低かった」

更新日:2018/12/17

「ブラジル人 ミラクルビラ配り」から始まったこのメルマガの独り言。

拙い文章を毎月読んでいただきありがとうございました。


今年の私は、低かったと言えます。

自制心(現在ダイエット進行中)、たまに作るお弁当のクオリティ、メルマガの開封率…。

今年も反省だらけです。


ただ、笑いの沸点、幸せの沸点も低い一年でした。

そのおかげで、いつもより笑顔の一年を過ごせたように思います。

笑う門には福来たる、ですね。


ちょっとしたことで喜び、怒り、哀しみ、楽しみ…。

忙しかったですが、充実した1年でした。


余談ですが、半年回し続けたフラフープの成果か、
ウエストサイズが2センチ「ダウン」しました!(6月コラム参考ください)

来年も回します!


2019年も、皆様にとって実り多い一年になりますように。


一年間、ご購読ありがとうございました。

来年も、SMFLレンタルをどうぞよろしくお願いいたします。


猪突猛進
ありがとうございました
よろしくお願いします。