「Wireless Technology Park 2019」

更新日:2019/6/19


WTP2019



前回のメルマガでお知らせしました

「Wireless Technology Park 2019」

お陰様で無事(?)終了することができました。


開催期間中にお越しいただいた皆様には、この場を持ちまして改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


レンタル会社単独での出展ということもあり、果たしてブースに来ていただけるのか?

と内心ドキドキしながら初日の朝を迎えたわけです。


9時前に会場入りして、展示する計測器の配置や壁掛パネルの掲示、配布する資料等

の設置を行い開場される時間を待ちます。


9時50分頃に「まもなく開場します」のアナウンスがあり、10時丁度に開場されました。

興味深そうにブースを覗いてくださる方もいらっしゃるのですが、なかなか立ち止まってはいただけません。


後で気付いたのですが、パッと見で「レンタル」と分かる要素がブースのどこにも無い!

社名看板にはちゃんと「SMFLレンタル株式会社」と書いてありますが、誰もそんな上の方は見ていません。

致命傷です。


WTP2019


今更どうすることもできないので、

「無線っぽい計測器は置いてあるけど何をしてるのか分からないナゾの会社」

で押すことにしました。


これが奏功したのか(そんなワケはありませんが)、立ち止まってみてくださる方、資料をお持ち下さる方、

ブース内でレンタルの説明に耳を傾けてくださる方も多数いらっしゃいました。


最初に懸念していた「レンタル会社単独」の割には多くの方と名刺の交換をさせていただき、

またその場で「こんなの借りれる?」との問い合わせもいただきました。


ひとまず成功と言って良い結果になったと自負しております。


ただ、ずっと立っていると足が痛くなるんです。

最終日の午後はコッソリ抜け出してベンチに座り、足裏マッサージを敢行しました。

そんなこんなで私としては成功裏に終わった展示会でしたが、前述の通り反省点の多い内容でもありました。

今回の反省を、まずは2019/11/29から開催される「IIFES 2019(旧 計測展)」に生かしていく所存です。


IIFESでも当社ブースにお立ち寄りいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

計測器に関するお問い合わせはこちらから

コンタクトセンター東日本 TEL.0120-706-120
コンタクトセンター西日本 TEL.0120-959-008
技術サポートサービス TEL.0120-706-122
※ 受付時間:月曜日~金曜日
午前9時~午後5時30分(祝祭日、年末年始を除く)

PAGETOP